ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます! 渋谷駅近辺で洋食、1500-2500円くらいで雰囲気よくて美味しいお店ありませんか? 3〜4人で行く予定です!「おいしいごはんを食べようの会」です!

Fiz

質問

ランチのお店探してます!
渋谷駅近辺で洋食、1500-2500円くらいで雰囲気よくて美味しいお店ありませんか?
3〜4人で行く予定です!「おいしいごはんを食べようの会」です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお昼ごはんぺこな!
おしゃれな雰囲気のお店なら目でも舌でも楽しめるぺこ!
帰りのおしゃべりも盛り上がるぺこなー♪

だいだい

だいだい

30代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/?lid=header_restaurant_detail_table

素敵な会ですねー♪こちらで美味しいごはんランチいかがでしょうか?お洒落なスペインバルでランチできますよ
ちょっと贅沢なパエリアのコースもあります(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line