ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で18人入れる個室のお店を探しています。 予算は飲み放題つきで4500円程度で考えています。 よろしくお願いします。。

たーさん

質問

恵比寿で18人入れる個室のお店を探しています。
予算は飲み放題つきで4500円程度で考えています。
よろしくお願いします。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使える、飲み放題があるお店ぺこなー。
もちろん夜ご飯がおいちーお店をご希望ぺこな!
みんなにおすすめのお店、教えてもらうぺこ!!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

薩摩隼人 (【旧店名】一期一会) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13162420/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらの居酒屋さんいかがでしょうか^_^
駅から近くてアクセス便利ですよ!
大人数でも利用できる個室があります
飲み放題付きのコースもリーズナブルなものからあるので良かったら☆

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/top_amp/

おしゃれでゆっくりできる、個室あり居酒屋です。
ご飯もとても美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line