ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいで予算2人で1万、記念日利用^_^ 彼女の誕生日で弟が探してます^_^

りなこんぐ

質問

みなとみらいで予算2人で1万、記念日利用^_^
彼女の誕生日で弟が探してます^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

特別な日ってうれちーぺこよなー。
何かの記念日やお誕生日は素敵なお店でお祝いするのもいい考えだと思うぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

グランシェール葉山庵
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14012051/

みなとみらいでご予算10000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。素敵な記念日になりそうで、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

クイーン・アリス横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000156/

みなとみらいでご予算10000円くらいで楽しみたいなら、みなとみらいのココがオススメペコ。記念日に間違いなしで、デートにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

橙家 横浜店 (だいだいや) - みなとみらい/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14001683/top_amp/

みなとみらいで記念日でしたらこちらのお店オススメです。壁一面にみなとみらいの夜景が見えるお店ですよ。創作和食が美味しいお店です。

お店をチェックする

りなこんぐ

りなこんぐ

30代

ありがとうございます(≧∀≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line