ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で5000円以下で美味しい焼肉が食べたいです! できれば、食べ放題飲み放題だと嬉しいです!! 美味しい豚肉・鶏肉が食べたい!

とーふ

質問

渋谷で5000円以下で美味しい焼肉が食べたいです!
できれば、食べ放題飲み放題だと嬉しいです!!

美味しい豚肉・鶏肉が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに食べ放題、飲み放題で好きなものを好きなだけ楽しめたらハッピーぺこ!
僕は食べ放題なら最後にケーキを5個ペロリと食べちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ホームパーティーレストラン10thstory渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170790/

渋谷の美味しい焼肉、豚肉、鶏肉が楽しめる飲み放題があるお店ペコ。しかも、5000円以下で食べれるペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

スパイシー スパイシー メニュー:ご宴会メニュー - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3fpgdptn0000/menu1/

サムギョプサルはいかがですか?美味しい豚肉の焼肉が食べられて3時間食べ放題飲み放題で2,980円ですよ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

甘太郎 渋谷南口店(桜丘/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000031346/

コスパヤバイお店です★
食べ飲み放題で、5000円以下でいけますよ〜(°∀°)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line