ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で15名程度で歓迎会を考えてます。 美味しいお酒が飲めるお店に行きたいのですがどこかあれば 予算は1人5000円くらいで

ヒロアキ

質問

新宿で15名程度で歓迎会を考えてます。
美味しいお酒が飲めるお店に行きたいのですがどこかあれば
予算は1人5000円くらいで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

活気にあふれた新宿で飲むぺこなー!
お店選びも迷っちゃうけど、道には迷わないよう気をつけるぺこよー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

紀州屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/

お酒が飲めるお店でご予算5000円くらいなら、新宿のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

稲田屋新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000820/

新宿でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

お肉が食べたいなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉ぺこなー

真知子

真知子

30代

新宿ワイン倶楽部(新宿/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nndrj3jd0000/

お肉が美味しいイタリアンダイニングです。ご予算に合うコースもありますよ!熟成肉のサーロインステーキが美味しいのでおすすめです!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

燻煙 Smoke Dining 新宿御苑店(新宿御苑/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143051/

燻製料理に美味しいワインで乾杯できるこちらのお店なんてどうでしょう?ひな鳥の燻製が特に美味しいのでおすすめです!カジュアルな雰囲気のわいわいできるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line