ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日20時から新宿で同期3人でごはんたべます。 予算3000円くらいで、落ち着いて話せるお店を教えてください! 駅から徒歩10分以内がいいです!

かっし〜

質問

今日20時から新宿で同期3人でごはんたべます。
予算3000円くらいで、落ち着いて話せるお店を教えてください!
駅から徒歩10分以内がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会なら、ゆっくり落ち着いてごはんできるところがいいぺこよなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子会にぴったりで、ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

新宿日向や
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

新宿でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。女子が喜ぶような、落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

カルボナード (Carbonado) - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136205/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅から徒歩5分で、完全個室ありですので、落ち着いて話せるかなと思います。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

囲庭 新宿西口店 (かこい【旧店名】かこいや) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165185/

お洒落な3名個室でまったりお酒とお食事がいただける居酒屋さん♪雰囲気良くて女子会に良いですよ♪♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(aud-219557272375:kwd-41710049660)dv(m)cr(171141226983)fi()gi(26004008815)ci(422407255)lc(1028853)ps(1t1)nw(g)&gclid=CKzc5K-hh9MCFUcEKgodWpgIXw

東口すぐのこちらの和食ダイニングはいかがですかね?掘りごたつ個室で落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line