ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間(ほぼ男性)と歓迎会を行いたいと思っています。渋谷道玄坂の近くで20名ほど入り、コース料理で3000円以下のお店を探しています。 

たくみん

質問

会社の仲間(ほぼ男性)と歓迎会を行いたいと思っています。渋谷道玄坂の近くで20名ほど入り、コース料理で3000円以下のお店を探しています。 

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の友達はみんな友達ぺこ!
そうやって仲間の輪が広がっていくって素敵ぺこなー。
おいちーお料理食べて、仲間の親睦を深めるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

コインサイド
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171828/

道玄坂でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

hiro
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104399/

道玄坂でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、道玄坂のココがオススメペコ。

お店をチェックする

たくみん

たくみん

非公開

JCBカードが使えて、前日まで人数変更可能なお店が希望です!

春

非公開

港 渋谷店 (MINATO) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

道玄坂にあるお洒落な和食居酒屋どうですかねー!飲み放題もついた和食コースが2980円とリーズナブルですよ!

お店をチェックする

たくみん

たくみん

非公開

前回そのお店を使ったので、他のお店を希望します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line