ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外からのゲストを連れて京都に向かっています。 生魚以外で京都らしいランチを探しています。 どこかオススメはありませんか? ゲストは学生なのであまりかしこまり過ぎていないお店で探しています。

あやにー

質問

海外からのゲストを連れて京都に向かっています。
生魚以外で京都らしいランチを探しています。
どこかオススメはありませんか?
ゲストは学生なのであまりかしこまり過ぎていないお店で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

夏

30代

京の惣菜 あだち(二条城/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000715459/

気軽に行ける老舗のお店です。おばんざい中心ですが揚げ物等もありますので学生さんにも良いと思いますよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

食堂かぐら(二条城/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100001194765/

京料理屋ですが、若い人も好きなボリュームのある料理や
郷土料理もありますのでどちらでも選べるので良いと思いますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

しげちゃん食堂(二条城/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100001250322/

日替わりの小鉢もたくさんついていてランチはコスパが良いですよ。おいしい和食がいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line