ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いとこが二十歳になったのでお祝いに飲みに行きます! 上野あたりでお酒が美味しい居酒屋が知りたいです。

武史

質問

いとこが二十歳になったのでお祝いに飲みに行きます!
上野あたりでお酒が美味しい居酒屋が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の味を覚えさせるぺこなー。
一気飲みとかしないように、ちゃんと面倒みてあげてぺこな!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

純米酒専門 粋酔 - 上野/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161267/

わ!それは素敵ですねちょっとおいしいところに連れてってあげましょう(笑)
こことかどうでしょ?
自分のことなんですが20歳になって最初にビールを飲んだんですが苦くってだめでした汗
でも日本酒だとおいしくって飲めたのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

リゾート個室 空音 上野店|ダイニングバー|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058953/

おしゃれでモダンな空間でイタリアンがいただけるお店です。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/?lid=header_restaurant_detail_menu

フレンチイタリアンのお店どうですか!お洒落なお店でお祝いに良いですよ!飲み放題つきのコースもありロティサリーチキンが食べられます!美味しいですよ!

お店をチェックする

M

M

30代

steakdining鷹 (タカ) - 御徒町/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042676/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのステーキはいかがでしょう💓

美味しいと人気のお店ですよ♬*

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

アイリッシュパブ・スタシェーン 上野店 (Irish Pub Stasiun) - 上野/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003701/#rst-data-head

上野駅から徒歩すぐのお店です!アイリッシュパブはいかがでしょう?食事も楽しめ、種類豊富なお酒がいただけます♪大人の雰囲気なのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

竹取桜御殿 上野店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13099015/

個室でお酒もお料理も美味しいお店です
コスパも良いと思いますm(._.)m

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line