ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で大人な雰囲気(落ち着いてもカジュアルでも両方OKです)の店教えてください。 食事の種類は問いません

TOM

質問

新宿で大人な雰囲気(落ち着いてもカジュアルでも両方OKです)の店教えてください。

食事の種類は問いません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TOMちゃんからは、大人な雰囲気を感じるぺこー。
クマさんみたいな体してるぺこ?

lapin

lapin

非公開

居酒屋 キャリフォルニア - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e550300/

こことかどうでしょ?
おいしいステーキのいただけるおみせでちょっと隠れ家チックなところがおすすめですよ
カジュアルですがいいステーキ出してくれるのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ニューヨークグリル (Newyork Grill & Bar) (都庁前/ステーキ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000005869/

新宿パークハイアット52階にあるレストラン。ジャズの生演奏を聴きながら食事できます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ヴィラッツァ (VILLAZZA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13043425/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落で大人な空間のイタリアンレストランありますよ。お料理のコースも4300円くらいからありとても美味しいですよ!新鮮野菜のサラダも食べられます(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

夜景の見えるレストランとか大人っぽくて素敵かもですー!
ここデートにもぴったりですしお料理も素敵でおいしいですよー!(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

さな

さな

20代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石 会席料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/
新宿の喧騒から離れた落ち着いた雰囲気のお店です。
お料理も美味しくて、ゆったりした和の空間の中で楽しめます。
よかったら是非🎵

お店をチェックする

M

M

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

新宿駅7分、都庁前駅1分、西新宿駅3分です💓

新宿住友ビル49Fにあります、和食屋さんです💓

夜景がとっても綺麗ですよ♬*

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

新宿 立吉 (しんじゅくたつきち) - 新宿三丁目/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011911/

お腹いっぱい食べれること間違いなし!
伊勢丹のすぐ横ながら、かなり落ち着いた環境なので、大人な雰囲気で楽しめます〜。

お店をチェックする

ゆずぽん

ゆずぽん

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

夜カフェなどにオススメです!
オシャレな雰囲気ですよ😊✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line