ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から近くで友達と六本木で飲む店探してます。料理がおいしくて、値段もそこそこでちょうどいい感じのお店教えてください。喫煙可でお願いします

kidink

質問

今から近くで友達と六本木で飲む店探してます。料理がおいしくて、値段もそこそこでちょうどいい感じのお店教えてください。喫煙可でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんまり高すぎず、飲んで5千円くらいとなぺこなー!
お友達とはどんな仲ぺこかー?

kidink

kidink

20代

そうね!5,000円程度ぺこ!
大学時代の男友達ぺこ!

ウププ

ウププ

30代

鶏匠 (とりしょう) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005302/

ここでいっぱいどうでしょ?
おいしい鳥料理がありますよー!
白レバーっていうレバーの中でも希少な部位がおいしくっておすすめです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しさんでいいぺこなー!

ムーコ

ムーコ

30代

個室居酒屋 曳治屋(えいじや) 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g722600/

北海道のおいしいものでたのしく飲み会はどうでしょ?
予算くらいでおいしくたのしく飲めますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

わらやき屋 六本木 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600171/

ここいかがでしょ?
土佐の藁焼きという作り方のカツオがいただけますよー!
お魚おいしいのいろいろあるんでよかったらー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

巨牛荘 六本木店 (キョギュウソウ) - 六本木/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001447/

焼き肉になってしまいますがここのプルコギとプルコギの汁で作ったうどんは激ウマです!

お店をチェックする

kidink

kidink

20代

あ、僕がヒルズ方面で友達が六本木一丁目方面なので中間地点らへんぐらいだと嬉しいですー

ナイン

ナイン

非公開

とり焼 六本松 (トリヤキロッポンマツ) - 六本木/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13161294/

ちょうどヒルズと一丁目の間くらいにあるここおすすめです
ちょっと予算はオーバーしちゃうかな6000円くらいになるかも
でも質のいいもの食べられるんで損はないと思いますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line