ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅東口付近でこれからディナーです。お酒はあまり飲まないので、ご飯が美味しいところを探しています。

うんじゃま

質問

飯田橋駅東口付近でこれからディナーです。お酒はあまり飲まないので、ご飯が美味しいところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ、うんじゃまちゃん、飯田橋に移動したぺこ?
東口から近いところ以外は、あんまり嬉しくないぺこなー!

かなえ

かなえ

非公開

洋食酒場 GINZA-TEI (ギンザテイ) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13167016/

美味しい洋食がリーズナブルに食べられるお店はいかがでしょうか?ハンバーグが美味しくよくいきます!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

蛮々(バンバン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g365700/

こちらの鉄板焼きのお店でディナーはどうでしょ?
おいしいステーキいただけますよー!
おいしいしデートにもいいかなぁとおすすめしてみました(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

BISTROT 九段下店 ビストロ(イタリアン・フレンチ)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011911/course/

九段下にあるカジュアルなビストロです。飲まなくてもメニュー豊富で楽しめると思います

お店をチェックする

うんじゃま

うんじゃま

30代

はらぺこ君
予定変更で飯田橋に移動してます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line