ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私明日東京行くんですがお薦めパン屋さん、あれば教えて貰えませんか?最近パンにはまってて(;_;)渋谷か代々木?で美味しいご飯屋さん(;_;)

momoka

質問

私明日東京行くんですがお薦めパン屋さん、あれば教えて貰えませんか?最近パンにはまってて(;_;)渋谷か代々木?で美味しいご飯屋さん(;_;)

ちゃち

ちゃち

20代

渋谷のパン屋「ゴントラン シェリエ」がホント美味しいよ。1階はイートインのカフェ利用が出来て、2階はレストランになってるから、ゆっくり味わえるよ。
http://r.gnavi.co.jp/fehrh7r30000/

お店をチェックする

YUKINO

YUKINO

30代

ここの、サックサクのクロワッサンがおすすめ。カフェスペースもあって、イートインもできるよ。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line