ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越駅付近でディナーをできるお店を探しています。 学生時代の恩師と食事に行くので落ち着いた雰囲気のお店がよいです。 ゆっくりお話のできるお店希望です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

腹ペコシャーク

質問

川越駅付近でディナーをできるお店を探しています。
学生時代の恩師と食事に行くので落ち着いた雰囲気のお店がよいです。
ゆっくりお話のできるお店希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちーディナーを楽しむぺこな♪
ゆっくりとした時間の中、夜ご飯を楽しめそうぺこなー
僕は今食べたいのをカッコつけて「フレンチ」って言ってみるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

登茂恵 - 川越/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11019294/

ここ、落ち着いた雰囲気で個室もあって
ゆっくり積もるお話もできそうぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line