ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6名の個室 接待向き 1人 予算6500〜9000円 飲み物が豊富で料理が美味しいところがあれば教えて下さい、

tmp_user

質問

6名の個室
接待向き
1人 予算6500〜9000円
飲み物が豊富で料理が美味しいところがあれば教えて下さい、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室は周りと壁一枚挟むぺこから、接待にはぴったりぺこー。
落ち着いた気分でおもてなしできるぺこなー。
接待にオススメのお店教えてもらうぺこ♡

もも

もも

非公開

別邸 竹の庵 銀座3丁目店 - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147552/

こちらいかがですか?
丁寧に作られた料理が美味しく
落ち着いた雰囲気よいお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらおすすめですよ。
店内から夜景ごきれいに見える
高級感あるお店です。接待にぴったりかと思います。懐石料理も美味しいです。
よかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line