ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の懇親会で、渋谷で10人前後で個室がある落ち着いたお店を探しています。 予算は1人5000円です。

saka

質問

会社の懇親会で、渋谷で10人前後で個室がある落ち着いたお店を探しています。
予算は1人5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

sakaちゃんは会社の人とミーティングぺこな!
ミーティングするなら落ち着いた雰囲気の個室がいいぺこなー。
仕事の話がうまくいくよう僕も応援するぺこ@*^ェ^*@

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんで10名で利用できる個室がありますよ。飲み放題付きのコースもあるので良かったら^_^

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

地酒やお魚料理など和食とお酒がいただける和食りん、美味しくておすすめですよ。個室も充実していて和モダンでお洒落な内装です!雰囲気良いので懇親会に是非利用して見てくださいね✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line