ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿周辺でイタリアンまたはフレンチが食べられるお店を探しています。 8人で予算1人5000円くらいの場所希望です。 喫煙席だと嬉しいです。

ひらり

質問

恵比寿周辺でイタリアンまたはフレンチが食べられるお店を探しています。
8人で予算1人5000円くらいの場所希望です。

喫煙席だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンが楽しめるお店を探してるぺこな!
接待にぴったりのお店を見つけるぺこ!
おいちー夜ご飯を食べながらだと、話もうまくまとまりそうぺこ♪

ryo

ryo

20代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

イタリアンとフレンチが両方楽しめるお洒落なレストランありますよ!個室もたくさんあるので話もしやすいです。お得なコースも多いので見て見てくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

こちらいかがですか?
シーフードを使ったイタリアン料理が
絶品ですよ。テラス席ですが喫煙出来ますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/

こちらおすすめですよ。
お洒落な雰囲気よいお店です。
料理も美味しいのでよかったらぜひチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

石窯ピザとワインが楽しめる店
GAB 恵比寿
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124990/

喫煙席もありますし、美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line