ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅近辺、男性2人で晩ごはんを食べたいと思います。 接待です。 相手は20前後の若さです。 好奇心旺盛な方なので、喜んでもらえ、驚いてもらえるようなお店を教えてください。 高くても全然OKです。 ※エリアを間違えたので再送です。

show_yellow

質問

目黒駅近辺、男性2人で晩ごはんを食べたいと思います。
接待です。
相手は20前後の若さです。
好奇心旺盛な方なので、喜んでもらえ、驚いてもらえるようなお店を教えてください。
高くても全然OKです。

※エリアを間違えたので再送です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯は接待ぺこなー。
お疲れさまぺこ。
落ち着いた空間で相手先にも満足してもらえるようなお店が見つかるといいぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉本家Ponga
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13136905/

目黒のオススメのお店ペコ。接待向けのイイ雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

メイ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13168755/

五反田のオススメはココペコ。接待をするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまきた - 目黒/そば [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168520/

落ち着いた雰囲気でお蕎麦や天ぷらを楽しめるお店はどうぺこかな?
なんだかかっちりしていて、とってもいい感じぺこー
いろんなお話ができそうぺこよー!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

なかなか予約が取りにくいですが、日程が合えばこちらのお店いかがでしょうか?
お寿司屋さんのように丁寧に焼鳥を出してくれますよ
ビールや日本酒以外にもワインにも合わせられてゲストの方にも喜んでもらえるかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line