ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か渋谷でランチで静かめなお店で3人で個室か半個室予約可能なお店でオススメのお店を教えて下さい.

rui

質問

恵比寿か渋谷でランチで静かめなお店で3人で個室か半個室予約可能なお店でオススメのお店を教えて下さい.

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約して行けば待ち時間も少なくて安心ぺこ♫
個室でのランチなら誰にも邪魔されず楽しめるぺこな♡

華乃

華乃

20代

Wafu Dining Bar 欒 ‐Lan‐ (ワフウダイニングバー ラン) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13115280/

3人で利用できる個室がありますよ!落ち着いた雰囲気のお店なので接待にどうですかねー。旬な食材を使った和食料理が食べれますよー。

お店をチェックする

rui

rui

20代

琴子さん、ありがとうございます!
いい店みたいですが、ランチは予約お断りしているみたいですね...
残念です

どんちゃく

どんちゃく

30代

ガパオ食堂 (ガパオショクドウ) - 渋谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041239/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
以前、こちらでランチ予約をしていただきました。ただ、少し遅めのランチだったので、念のためご確認ください。
カジュアルなランチになるかもしれませんが、お味は抜群で、ボリュームもありますよー。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

叙々苑 恵比寿ガーデンプレイス店 (ジョジョエン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001880/

あと、ガーデンプレイスにあるお店は、割とランチ予約できます。こちらのお店もランチ予約できます。渋谷にもお店がありますが、そちらはちょっとわからず。高層階で優雅なランチがいただけますよ。

お店をチェックする

rui

rui

20代

▼場所
蕎麦と魚 銀平 恵比寿ガーデンプレイス店 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?cid=amp_yoyaku&from_yoyaku=1&rcd=13201482

にしました!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿ガーデンプレイス、恵比寿で、魚、蕎麦、魚介料理、海鮮料理ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line