ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中山駅の近くに、美味しいとんかつ屋さんがあると聞きました。 心当たりある人いますか??

べてぃ

質問

中山駅の近くに、美味しいとんかつ屋さんがあると聞きました。
心当たりある人いますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から一人でランチを食べに行きたいぺこなー♫
一人で食べるランチはおいちーランチをゆっくり味わえるぺこから、たのちー時間を過ごしてくるぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

まえだや
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14040035/

横浜でとんかつを楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

勝烈庵相鉄ジョイナス店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003473/

とんかつが美味しいお店はココペコ。横浜でイチバンオススメペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とん八 - 中山/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140207/14024953/

中山でおいしいトンカツ屋と言えばこちらではありませんか。老舗で有名ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

べてぃ

べてぃ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line