ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で、美味しい焼肉が食べられるお店を教えて! 予算は7000円以下くらいで、食べ放題じゃないお店がいいです。

もも

質問

渋谷周辺で、美味しい焼肉が食べられるお店を教えて!
予算は7000円以下くらいで、食べ放題じゃないお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ももちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉いのうえ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

ご予算7000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい渋谷のお店はココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

焼肉寿亭渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13055465/

ご予算7000円くらいで楽しめる焼肉が美味しい渋谷のお店はココペコ。

お店をチェックする

もも

もも

20代

4/1の夜で予約できますか?

りり

りり

30代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/?svd=20170401&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
18時半〜でしたらまだ空きがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

つる屋 (つるや) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023771/?svd=20170401&svt=1900&svps=2&vac_net=1

こちらのお店はいかがですか?
まだ土曜日の夜は予約可能ですよ。
ぜひご検討くださいね。

お店をチェックする

もも

もも

20代

お店予約できました、ありがとうございました😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line