ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から徒歩50分くらいの近場でイタリアンな和食が食べれるお店がいいです。中華やタイ料理なんかも悪くはないけど辛くないのがいいです。ガラガラだけどにぎやかなお店で、無愛想なマスターが懇切丁寧に接客してくれる所がいいです。

いちば

質問

渋谷から徒歩50分くらいの近場でイタリアンな和食が食べれるお店がいいです。中華やタイ料理なんかも悪くはないけど辛くないのがいいです。ガラガラだけどにぎやかなお店で、無愛想なマスターが懇切丁寧に接客してくれる所がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンに中華に和食、どれもおいちーぺこよな♡
どーれーにーしーよーぺーこー♪
僕はイタリアンに決めたぺこ♡

陸

30代

神南軒 (ジンナンケン) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005411/top_amp/

美味しい創作和食が食べられるお店です!無愛想なマスターがいるかは分かり兼ねてしまいますが、おすすめです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line