ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/28 20時頃 12人で入れるお店を探しています。 予算は4000円で恵比寿か目黒の駅近辺希望です。 会社の組織が変わり、もうみんなで飲む機会もないため 最後に思い出を語れる個室と 美味しい料理が食べれる場所が嬉しいです…! 宜しくお願い致します!

ちゃんちゃ

質問

4/28 20時頃
12人で入れるお店を探しています。
予算は4000円で恵比寿か目黒の駅近辺希望です。

会社の組織が変わり、もうみんなで飲む機会もないため
最後に思い出を語れる個室と
美味しい料理が食べれる場所が嬉しいです…!

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿なら個室のお店たくさんありそうぺこから迷っちゃうぺこよな♪
何個かしぼったらあみだくじで決めるのはどうぺこ@・×・@?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えびす丸
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

楽蔵うたげ恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171777/

恵比寿でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、恵比寿のココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

恵比寿ダイニング 囲本 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138414/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
大人数でもはいれる個室もありますよー!
たのしんできてくださいねー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line