ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

王子、駒込近辺で夜ご飯に適したお店あれば教えてください。よろしくお願い致します。 お酒は飲みません。 美味しいものを食べたいです。 ジャンルは決めていません。 予算は2000円以内を考えています。 よろしくお願いします。

まさ

質問

王子、駒込近辺で夜ご飯に適したお店あれば教えてください。よろしくお願い致します。

お酒は飲みません。
美味しいものを食べたいです。
ジャンルは決めていません。

予算は2000円以内を考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒のおいちーお店で夜ご飯食べたいぺこなー。
お酒がおいちーと幸せな気分になるってぱぱんが言ってたぺこ♡
お友達にも喜んでもらえるようなお酒のおいちーお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

インドのライオン
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132303/13012314/

王子でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、王子のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

串かつでんがな駒込店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13161091/

駒込でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、駒込のココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

K (ケイ) - 駒込/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13087187/

こちらの洋食屋さんはいかがですか?ハンバーグやお肉料理などが美味しく食べられますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ビリー・ザ・キッド 駒込店 (BILLY THE KID) (駒込/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/100000740486/

アメリカンなインテリアのステーキハウスはいかがですか。おいしいハンバーグやステーキなどガッツリとしたメニューがリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

マーサーズキッチン (MARTHER'S KITCHEN) - 駒込/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13057474/#rst-data-head

結構穴場的なお店ですよ。お値段もお手頃でおいしい洋食メニューがありますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はし

はし

20代

麺や いま村 - 巣鴨/ラーメン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13202793/top_amp/

巣鴨ですが、駅からすぐでお寿司屋さんのような雰囲気のラーメンやさんです。鶏を丁寧に焼いていて、スープも品があってなかなかよいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line