ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿のお店を探しています! 焼肉、熟成肉等のお店で、 7人入れる個室があるところを教えていただきたいです!

ぽんかん🍊

質問

恵比寿のお店を探しています!
焼肉、熟成肉等のお店で、
7人入れる個室があるところを教えていただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるようなお店をお探しぺこな!
個室だと周りの目を気にせずに、丁寧なおもてなしができて良さそうぺこー♪
夜ごはんも一緒に食べるぺこから、ぽんかん🍊ちゃんも接待の相手の人も喜ぶようなところが良いぺこなー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うしごろバンビーナ 恵比寿ヒルトップ店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178069/
おいちーお肉が堪能できる、大人の隠れ家ぺこー♡
ゆったり過ごせる個室もあるぺこから接待にぴったりぺこー!
野菜やフルーツをつかったヘルシーカクテルは、女の子に喜ばれそうぺこなー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line