ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅近くで友達の誕生日お祝い(ケーキ持ち込み)が可能なお店を探しています。 コースは検討していないですが、飲み放題を単品でつけることができると良いです。

むー

質問

新宿駅近くで友達の誕生日お祝い(ケーキ持ち込み)が可能なお店を探しています。
コースは検討していないですが、飲み放題を単品でつけることができると良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日にお友達と夜ごはん食べるのってたのちーぺこよなー♫
記念日にだれかと一緒にいれるって幸せなことだと思うぺこ。
ぼくも大人になったら、そんなお友達がほちーぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

パンとサーカス
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162529/

新宿で飲み放題があるお店と言えばココペコ。特に、ケーキが美味しいペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをイイ感じにできて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

フラッグスカフェ&ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

新宿で美味しいケーキが楽しめる飲み放題があるお店といえばココペコ。誕生日を楽しく過ごせて、お祝いをするのに最適で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

まんがねっとラウム新宿本店|インターネットカフェ・漫画喫茶なら【アイカフェ】
http://www.kaji-icafe.com/area/kanto/shinjuku/

こちらはいかがでしょうか?
めずらしく持ち込み可能な満喫で、パーティルームにて持ち込みでパーティをする人も多いとか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line