ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷より徒歩10圏内で2人で打ち合わせできる飲み屋を探しています いつ行っても入れるくらい空いてる 煩くない 値段は安いほど良い

かめたろ

質問

渋谷より徒歩10圏内で2人で打ち合わせできる飲み屋を探しています

いつ行っても入れるくらい空いてる
煩くない
値段は安いほど良い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

安いとうるさくなっちゃうっていうところが難しいとこぺこよなー。
行くのは今日ぺこー?

ニャース

ニャース

30代

個室居酒屋 隠れ野 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306506/?back_id=g306506

こことかどうでしょ?
140席もある居酒屋さんなのでそんなに混んでないかもなのでおすすめしてみました
個室があるので打ち合わせにもいいと思います
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

かめたろ

かめたろ

30代

行くのは明日の19:00以降ですー

かおり

かおり

30代

肉料理Dining 空庭‐SORANIWA‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/?back_id=a058406

肉バルなんていかがでしょうか?個室もあり落ち着いた雰囲気なのでお話もしやすいですよ!よかったら行ってみてください(⍢)

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

甘太郎 渋谷センター街店 (あまたろう) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051920/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です!チェーン店ですが、500席以上あるのでおすすめです。テーブル席があり、ゆったりしています。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

鮮魚×個室居酒屋 魚心‐UOSHIN‐ 渋谷本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a521901/

お魚系居酒屋さんです。
2名から個室用意できるそうですが、明日は金曜日!
早めに予約を!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line