ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しくてお酒も呑めてつまみも食べれるラーメン屋さんを教えて下さい(^O^)

よっち

質問

新宿で美味しくてお酒も呑めてつまみも食べれるラーメン屋さんを教えて下さい(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

博多風龍新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159646/

新宿でお酒が飲めるお店はここがオススメペコ。ラーメンは食べた方がイイペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

中華料理菜香菜新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164807/

新宿でお酒が飲めるお店と言えばココペコ。特に、ラーメンが美味しいペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : 老辺餃子館 本店 (ロウベンギョウザカン)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012005/party/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?お酒を飲みながらつまめる料理が種類が豊富でラーメンもありますよ。

お店をチェックする

よっち

よっち

30代

ラーメンメインが良いです(>Д<)ゝ”

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラーメンぺこなー

よっち

よっち

30代

はい。よろしくお願いします。

よっち

よっち

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line