ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンターがあるミシュランのお寿司屋さんをさがしてます!4月にまだ予約できるところはありますでしょうか?

まみ

質問

カウンターがあるミシュランのお寿司屋さんをさがしてます!4月にまだ予約できるところはありますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな!
予約をしておけば相手を待たせる心配がないぺこから安心ぺこな!
いいお店を選んで、まみちゃんのイメージをアップさせちゃうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

元祖343鮨銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13194706/

お寿司屋サンを銀座で選ぶなら、ココペコ。銀座の美味しいお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けで、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

鮨あらい
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13188186/

お寿司屋サンを新橋で選ぶなら、ココペコ。新橋の美味しいお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まみ

まみ

20代

ミシュラン星のお店でしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

銀座 鮨 かねさか 本店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005003/

ミシュラン2つ星のお店ぺこ!
ご予約できるお席があるかは、
僕にチャットで聞いてみてぺこなー@・ェ・@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line