ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お寿司を一人で食べたいです。 田町〜品川、三田あたりで。

もりくま

質問

お寿司を一人で食べたいです。
田町〜品川、三田あたりで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

魚勢
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13156150/

お寿司屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

手延べうどん水山
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124630/

お寿司屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

築地玉寿司 ウィング高輪店 (つきぢたまずし) - 品川/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028304/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でお寿司がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

寿司の磯松 - 品川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120130/?lid=header_restaurant_detail_menu

ちらし寿司とか握りのランチがサクッと食べれますよ!品川駅の港南口からちょっとです。カウンターがあるので、良かったら!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

おかめ鮨 (おかめずし) - 田町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13013989/

こちらの寿司屋さんはいかがですか?カウンター席でゆっくりとおいしいお寿司が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line