ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目あたりで、ゆったりソファに座れるカフェを探しています! 6名なので、ちょっとひろめのところだとうれしいです♫

みりぃ

質問

銀座一丁目あたりで、ゆったりソファに座れるカフェを探しています!
6名なので、ちょっとひろめのところだとうれしいです♫

みりぃ

みりぃ

10代

ランチでいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子ばっかりの会ぺこなー♡
僕もお邪魔していいぺこ?

yuumo

yuumo

30代

スズカフェ銀座(SUZU CAFE) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005737/

ソファ席もあって、ゆっくり話ができるカフェです。フードもスイーツも充実!

お店をチェックする

春

非公開

アンリ・シャルパンティエ 銀座店 (HENRI CHARPENTIER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/

ゆったりソファー席に座れる大人な空間のカフェありますよ!サラダやパンのランチセットもありますよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ゼスト キャンティーナ G-Zone 銀座 (ZEST CANTINA) - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13009492/

こことかどうでしょ?
サラダやステーキのおいしいお店でソファ席もあったかも?
普通のテーブル席の方が多かったかな
でもここリーズナブルにおいしくランチできますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

スズカフェ 銀座 銀座一丁目/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/
ゆったり感のあるくつろげるカフェ。ソファ席ももちろんあります。居心地良しです。
ランチはパスタ、リゾット、カレーなどいただけますよ!
オシャレなカフェなので女子会にオススメです♬

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

テラス席は今は寒いですが、まったりできておすすめです!
ご褒美ランチに是非!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/

お店をチェックする

みりぃ

みりぃ

10代

みなさん、ありがとうございます!
今回はスズカフェさんにしてみます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line