ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿異性を含めた3人で食事。高級感あるけれどもリーズナブルなお店。1人あたり4000円〜5000円程度。個室、禁煙が好ましい。

かずお

質問

新宿異性を含めた3人で食事。高級感あるけれどもリーズナブルなお店。1人あたり4000円〜5000円程度。個室、禁煙が好ましい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルってすごく魅力的な言葉ぺこよな♡
お友達とリーズナブルでおいちー夜ご飯を食べられたら、みーんなニッコニコ笑顔になれるぺこな♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

高級感も保ちつつ、個室ならこことかどうぺこかなー!
禁煙のお席もあって、ゆっくりおしゃべりしながら夜ごはんたのしめるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line