ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川付近で2-3人でしっぽり飲める、感じの良い居酒屋教えてください!

Yoshi

質問

品川付近で2-3人でしっぽり飲める、感じの良い居酒屋教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

リリオ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13117847/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

全席個室居酒屋若の台所品川グランパサージュ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13170656/

居酒屋サンを品川で選ぶなら、ココペコ。品川の美味しいお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

もも

もも

非公開

日本酒バル 蔵よし 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13188575/top_amp/

こちらおすすめです。
全国の珍しい日本酒の種類が豊富で
おつまみも絶品の落ち着いた雰囲気のお店です。よかったらぜひ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

北の味紀行と地酒 北海道 品川インターシティ店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g306004/

こちらはいかがでしょうか?
蟹とか、海鮮系が美味しい居酒屋さんで、しっぽり飲むにはちょうど良いかなと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

品川ろくよん - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13136156/

こちらいかがですか?
モダン?な雰囲気よいお店です。
蒸籠蒸しなど料理が美味しいですよ。
個室もありゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Yoshi

Yoshi

20代

9時ぐらいからスタートでご飯はちょっとつまむ感じです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line