ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達とワイワイ飲める、飲み放題ありのお洒落なお店は??

ももちゃん

質問

男友達とワイワイ飲める、飲み放題ありのお洒落なお店は??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とわいわい騒げるお店がいいぺこな!
気の合うおともだちは一生の宝ぺこ♡
友情深まっちゃうお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

DRAGON酒家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041213/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

流音
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140209/14050934/

飲み放題があるお店を横浜で選ぶなら、ココペコ。横浜の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

関内ビアホール トマト酒場 - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14065814/

こちらおすすめです。
店内開放感あるお洒落な雰囲気よいお店です。料理も美味しく三時間飲み放題です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

横浜ブギ - 馬車道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14036752/

こちらいかがですか?
お洒落な雰囲気よいお店でイタリアン料理が楽しめます。飲み放題もありますのでよかったらぜひご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

金の蔵 横浜相鉄口2号店(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000060503/

こちらはいかがでしょうか?
かなりリーズナブルです(^o^)
駅から近く、店も、良い感じです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line