ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で4人の送別会をします。和食を希望です!

ワミ

質問

渋谷で4人の送別会をします。和食を希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんに和食っていいぺこよな!
渋谷は和食が食べられるお店がたくさんあって迷っちゃうぺこー
ちなみにぼくは和食の中では肉じゃがが大好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

菜な渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108850/

和食が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。素敵な歓送迎会ができそうペコし、接待がいい感じにできそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

宮益坂のこちらの店はいかがですか?魚料理が美味しくて個室も使えて落ち着きますよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店(渋谷/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g011031/

こちらはいかがでしょうか?
ハチ公口から徒歩3分くらいです。
個室もありますし、落ち着いた和食居酒屋さんです。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/top_amp/

こちらの落ち着ける小料理屋さんはいかがですか?京都のおばんざいが美味しいお店でゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line