ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4名で渋谷に飲みに行きます! 可能であれば個室で騒げる場所が良いです! 予算は3千円前後で飲み放題付きが良いです。 オシャレだとなおよし。 あまり知らないため教えて頂けたら幸いです。 お願いします!!

隼人

質問

友達4名で渋谷に飲みに行きます!
可能であれば個室で騒げる場所が良いです!

予算は3千円前後で飲み放題付きが良いです。
オシャレだとなおよし。

あまり知らないため教えて頂けたら幸いです。
お願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にオシャレな雰囲気のお店に行くぺこな!
個室なら周りを気にする必要がないぺこから、お友達同士で賑やかに楽しめちゃうぺこな!
飲み放題だと好きなだけ飲めちゃうのがうれちーぺこな♡
いっぱい飲んで、いっぱい喋って、たのちー時間を過ごすぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

ご予算3000円で飲み放題があるお店を楽しむならココペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BONE梵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180790/

飲み放題があるお店でご予算3000円くらいなら、渋谷のココがオススメペコ。いい雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/top_amp/

こちらのお店はどうでしょうか。とってもおしゃれなカフェダイニングです。個室もありますし、お値段もリーズナブルで良さそうですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

mm

mm

20代

HIKARI cafe&dining 池袋 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13121923/top_amp/

渋谷駅から徒歩3分のところにある、こちらのお店はおすすめですよー!予算も3,000円以内で全然大丈夫です。メニューも豊富ですし、楽しみながらお食事できると思います。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

彩 渋谷宮益坂店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g220019/

宮益坂にある個室居酒屋ダイニングです。おいしいご飯がリーズナブルなお値段でいただけるので良いと思います。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室Dining 和食りん -RIN- 渋谷駅前店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/equipment/?sc_cid=amp_t_equipment01

こちらはいかがでしょうか?
個室あります。掘りごたつです、脚がラクです(^o^)良かったらどうぞ(*^^*)

お店をチェックする

Mizuki:)

Mizuki:)

20代

少し予算オーバーかもしれませんが、ここは個室ですごく雰囲気が良いです。
食事もおいしいですよー
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line