ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で仕事がはかどりそうで、その後男性の先輩が来てくださるので、夜ごはんもそのまま食べられる場所ありませんか?(*_*) ちょっとお洒落なところがいいです>_< よろしくお願いします!

tmp_user

質問

渋谷で仕事がはかどりそうで、その後男性の先輩が来てくださるので、夜ごはんもそのまま食べられる場所ありませんか?(*_*)
ちょっとお洒落なところがいいです>_<
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

nanaちゃん、お仕事お疲れ様ぺこー!
電源とかwifiとかがある方がいいぺこかな。

ムーコ

ムーコ

30代

BOMA TOKYO - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/?back_id=gdgx200

こことかどうでしょ?
個室のあるお店なので仕事もやりやすいかもです!
お酒もありますがご飯だけにもいいとおもうのでよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

haru

haru

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェがおすすめです!
ソファ席のある落ち着いた雰囲気のカフェです。
ディナーも食べられますよ(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

プールがあるおしゃれカフェです。フードメニューも色々あります。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

SUZU CAFE 神南 (スズ カフェ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

スズカフェどうでしょう?渋谷2店舗あります!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

渋谷の隠れ家的なカフェ&バーです。電源、wifiありでまったり仕事できますよ。
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

お店をチェックする

RANBO

RANBO

30代

うしごろ バンビーナ 渋谷店-渋谷(焼肉、バル)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

焼肉+バル!一階はバル、二階、三階は焼肉で用途に応じて、お使い頂けます。個室があるので、仕事から飯もいけます。駅にもかなり近いです!

お店をチェックする

なな

なな

20代

オンザコーナー (ON THE CORNER NO.8 BEAR POND) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113702/

ここなんか良い感じだと思いますよ〜。宮下公園の方です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line