ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいご飯が食べれて ゆっくりできるお店はありませんか? 場所は渋谷です。

でこ

質問

美味しいご飯が食べれて
ゆっくりできるお店はありませんか?

場所は渋谷です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷でご飯探してるぺこなー!
みんなのおすすめ教えてもらっておいちーもの食べて楽しんでぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カイルア・ウィークエンド渋谷ヒカリエ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/

渋谷だったら、コチラはドウペコカ。女子の集まりを楽しく過ごせて、ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

太樹苑渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101060/

渋谷のオススメのお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

でこ

でこ

20代

他にオススメあれば
一応教えてください!

でこ

でこ

20代

他にないですか???

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

女子会ならここはどうぺこかなー!
天井が高くて開放感のある店内で、素材にこだわったおいちーごはんができるぺこよ!
リコッタチーズのパンケーキ、おいちーぺこからぜひデザートに食べてみてぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line