ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からでもやってるお店ありますかー? すき焼きとか食べたいです。 旅行者です。

けい

質問

今からでもやってるお店ありますかー?
すき焼きとか食べたいです。
旅行者です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお友達と行けるお店を探してるぺこな!
仲良くおしゃべり楽しむぺこかな♪
みんなのおすすめのお店、教えてほちーぺこ!

けい

けい

30代

ぺこり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すき焼きのお店は、高いところしかないぺこなー

水源亭 (スイゲンテイ) - 祇園四条/すき焼き [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26007326/

おいちーすき焼き楽しめるぺこ!
祇園四条にあるぺこよー!
この時期は、深夜のお寺や神社に入ると、
梅の花、咲きかけの桜とかも見れるぺこから、
酔い覚ましに街を歩くのもいいぺこなー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

棲家・富小路 (すみかとみのこうじ) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26013971/

おばんざいだったら、河原町駅にあったぺこよー
1時までやってるぺこー!
おでんとか楽しめるぺこ🍢

お店をチェックする

けい

けい

30代

うーん、ありがとうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line