ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、美味しい生ハムのお店ありますか? 友だちが婚約者の方を連れて来て、みんなでお祝いします!

tmp_user

質問

上野で、美味しい生ハムのお店ありますか?
友だちが婚約者の方を連れて来て、みんなでお祝いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお祝いってワクワクしちゃうぺこよな!
ぼくもお祝いしたり、されたりするってうれちーしたのちーぺこよ@*^ェ^*@
お友達とおいちー晩ご飯を食べて楽しんできてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バルピノーロ上野
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13151431/

上野で、生ハムがあるオススメのお店ペコ。お祝いをイイ感じにできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

茜の庭上野駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170101/

上野の生ハムが美味しいお店ペコ。イイ感じにお祝いできて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ワインの酒場。ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/top_amp/

こちらのイタリアンはいかがですか?生ハムとワインが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

非公開

旬・和洋居酒屋 EARTH (シュンワヨウイザカヤアース) - 御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13189078/

こちらおすすめです^ ^
ブランドの生ハムがリーズナブルに頂ける
雰囲気よいお店です。他の料理ももちろん美味しいですよ。よかったらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line