ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の道玄坂付近ででカウンターデート向きの雰囲気がいい熟成肉の店やバルを探しています。

m

質問

渋谷の道玄坂付近ででカウンターデート向きの雰囲気がいい熟成肉の店やバルを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がいっぱいあるぺこから、迷っちゃうぺこなー!
デートにぴったりの雰囲気のいいお店、みんなに教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワインバルRough
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/

道玄坂のオススメのバルペコ。美味しい熟成肉があるペコ。おしゃれな雰囲気で、デートにイイ感じで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

DELICIOUS-AMERICANBISTRO-渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195232/

道玄坂で美味しい熟成肉が楽しめるバルといえばココペコ。雰囲気がオシャレで、カウンター席で美味しく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

こちらのお店なんかは、いかがでしょうかー?ベルギービールのお店なのですが、カウンターのテーブルが広く、お料理はバル風ですよー。もし、よかったらご検討くださいませ♩

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/top_amp/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?カウンター席がありデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

肉バル&チーズ酒場 デルソーレ 渋谷 (Del Sole) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13205690/

カップルシートやカウンター席があるおしゃれなバルです。お肉料理とチーズがおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line