ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢個室で落ち着いた雰囲気のところをお願いします

LUKE

質問

下北沢個室で落ち着いた雰囲気のところをお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、夜ご飯ぺこな♪
個室は周りを気にせずゆったりできるしいいぺこよなー。
まったりと夜ご飯を味わえるお店をみんなに教えてもらうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

いちねん
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149720/

オススメのお店といえば、下北沢ならココペコ。素敵な記念日になりそうで、オシャレな気分になれて、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

四川料理 天華
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13153887/

オススメのお店といえば、下北沢ならココペコ。お祝いするのにピッタリで、オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

Daddy’s 下北沢(下北沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g925700/

こちらのおしゃれな居酒屋はいかがですか?個室が使えてお酒の種類が豊富な店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

こけら(下北沢/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gae1800/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?鮮魚が美味しくて掘りごたつ個室が使えますよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

明日香 下北沢店
http://www.asuka-shimokitazawa.com/

記念日にぴったりのこちらの落ち着いた日本料理屋さんはいかがですか?個室もありますよ。

お店をチェックする

LUKE

LUKE

20代

みなさんありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line