ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で土日もランチをやっているところ教えてください(^^) 仕事関係の打ち合わせというか話をできる雰囲気がいいです!

Ayana

質問

秋葉原で土日もランチをやっているところ教えてください(^^) 仕事関係の打ち合わせというか話をできる雰囲気がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて、お仕事でたまった疲れを吹き飛ばすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ポータルカフェアキバ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183355/

秋葉原の美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

GrandBretonCafe
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188848/

秋葉原の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で、話しやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

イタリアンChiocciol@Pizzeria 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a237501/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのイタリアンのお店はどうでしょう?
土日は限定メニューもありますよ!
テーブルも広めで打ち合わせもしやすいかと思います!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Cafe MOCO (カフェ モコ) (秋葉原/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000024487/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?ゆっくり話せて軽食も食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line