ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野坂上で昼からがっつりとお肉が食べたいです。駅近でお願いします!

のり

質問

中野坂上で昼からがっつりとお肉が食べたいです。駅近でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉を喰らって精力つけるぺこな。
うまい肉をモリモリたべて、ビッグにのるぺこよ!

めがね

めがね

非公開

ケネディ 中野坂上店 - 中野坂上/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13142815/

ハンバーグやステーキのおいしいケネディはどうでしょ?
駅からもそんなに遠くないですよ!300メーターくらいかな?
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

カルビ亭(中野坂上/焼肉) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000029873/

徒歩2分の場所にあるこちらは、いかがでしょうか(^^)

がっつり焼肉ランチもお手頃な価格で楽しめます❤️

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ケネディ 中野坂上店 - 中野坂上/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13142815/?lid=header_restaurant_detail_review_list

駅から2分にあるステーキ屋さんどうでしょ!ランチタイムはとてもリーズナブルに、ステーキランチやハンバーグランチができますよ!がっつり行きたい方にオススメです。

お店をチェックする

M

M

30代

すてーき亭 中野店 - 中野/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13043641/

中野駅から345m

こちらはいかがでしょう💓
ステーキ、ハンバーグがいただけますょ(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

おこげ 中野坂上/焼肉[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13183190/
焼肉定食はいかがでしょう?
よかったら行ってみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

のり

のり

30代

ケネディにしました!ありがとうございます*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line