ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本格的な辛い韓国料理を探しています✨山手線の枠内であればどこでも行けるぺこ♡みんなよろしくぺこなー

lily

質問

本格的な辛い韓国料理を探しています✨山手線の枠内であればどこでも行けるぺこ♡みんなよろしくぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理って日本人好みの味ぺこよな!
ご飯の進む味のおかずが多くてうれしくなるぺこ♡
お友達と一緒においちー韓国料理を楽しむぺこ!!
ちなみに韓国語で「おいちー」は「マシッソヨ」って言うぺこよ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

KollaBo渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

韓国料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。辛くて美味しいものがいただけて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ハヌリ渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043054/

韓国料理が食べれるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。辛いものにこだわっているお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

辛ちゃん - 新大久保/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13040862/

本場の韓国料理が味わえる焼き鳥屋どうです?激辛のチキンが食べられます。病み付きになる辛さ!ぜひ食べてみてほしいです!

お店をチェックする

lily

lily

20代

RAI様早速ありがとぺこ♡すごく美味しそうぺこ♡こういうの好きぺこ(*^o^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line