ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川付近もしくは渋谷駅でさがしています。 会社メンバーと行きますが、複数名の昇進祝を兼ねています。7名でもお互いの会話が聞こえるところがよいです。

amego

質問

二子玉川付近もしくは渋谷駅でさがしています。
会社メンバーと行きますが、複数名の昇進祝を兼ねています。7名でもお互いの会話が聞こえるところがよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いに夜ご飯食べに行くぺこな!
気持ちが伝わるひとときになるといいぺこよな
ステキなお店、教えてもらうぺこ!

ゆいP

ゆいP

30代

遊家 二子玉川店 - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13130218/

こちらの和食居酒屋はいかがですか鶏肉料理の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

たまゆら (玉響) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

天然魚料理とお酒をまったりいただける魚介居酒屋ですが、こちら落ち着いていて7名でくつろげる個室がありましたよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line