ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、パソコン使えて、ランチ食べれるお店ないですか?コンセント使いたい!1000円くらいまでがいいかなぁ。

メロス

質問

下北沢で、パソコン使えて、ランチ食べれるお店ないですか?コンセント使いたい!1000円くらいまでがいいかなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを兼ねてミーティングぺこな。
お疲れさまぺこ。
いつもと違う雰囲気で話が弾みそうぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

tagcafe
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13133923/

下北沢でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、下北沢のココがオススメペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

GIFT下北沢HOME
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116618/

下北沢でご予算1000円くらいで楽しみたいなら、下北沢のココがオススメペコ。スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

CONA下北沢店 | I LOVE 下北沢
https://love-shimokitazawa.jp/archives/12487

こちらのお店はいかがでしょうか。おいしい本格的なピザがなんと500円でいただけます。ちなみにワインも500円でいただけますよ。電源もありますし良さそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line