ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで、ビジネスの話ができるところどこかないですか?

eek

質問

渋谷あたりで、ビジネスの話ができるところどこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事にも遊びにもいろいろ便利な渋谷でミーティングできるお店に行きたいぺこな。
eekちゃんミーティング、ファイトぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

HIKARIcafe&diningmeetsCheeseTable渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。話し合いがしやすいお店ペコ。

お店をチェックする

eek

eek

20代

周りは人いない?

eek

eek

20代

おーい

eek

eek

20代

周りに人は少ないですか?

はすみん

はすみん

30代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/top_amp/

ここはどうですか?
席の感覚が広めなので、打ち合わせの話をしても大丈夫な雰囲気ではあります。
メニューも話題性あるし、比較的落ち着いているのでおすすめですよ!

お店をチェックする

はすみん

はすみん

30代

人の多さは時間帯にもよりますが、咳が広めなので気にならないと思います。個人的感想にはなりますが。。

eek

eek

20代

ありがとうございます!
良さそうですね!

eek

eek

20代

れんさんはボットじゃないですよね?笑

はすみん

はすみん

30代

ボットじゃないですw
なので誤字脱字もありますwww
咳じゃなくて席!!笑
すみませんでしたw

eek

eek

20代

そうですか笑

こんな夜まで出勤して大変ですね

はすみん

はすみん

30代

今は普通に家ですよー!笑
結構あちこちのお店行くので、得意なエリアなどは沢山回答つけていたりしますw

eek

eek

20代

なるほどーれんさんもユーザーさんですか!
運営会社側の方と思ってました!

はすみん

はすみん

30代

wwww

関連度の高い質問

facebook

twitter

line