ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でしみったれた居酒屋に行きたいんだけどいいところ教えてもらえませんか

虎太郎

質問

都内でしみったれた居酒屋に行きたいんだけどいいところ教えてもらえませんか

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で夜ご飯は、美味しくて気軽に入れたら気楽でいいぺこなー。
今からオススメのお店、みんなに聞いちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

居酒屋しぶやくん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149807/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

居酒屋サンを渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

赤ちょうちん ぶらり - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13174969/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
居酒屋ーって感じのお店ですよ!
愛情たっぷりのおつまみが用意されてます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line