ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、渋谷、新宿あたりで 3時間飲み放題コース、または単品飲み放題があって お料理がおいしいお店を教えてください! 雰囲気、ジャンルにこだわりはありません。 お料理のボリュームがあると嬉しいです。 みなさまのオススメのお店を教えてくださいませー!

くりりん

質問

池袋、渋谷、新宿あたりで
3時間飲み放題コース、または単品飲み放題があって
お料理がおいしいお店を教えてください!

雰囲気、ジャンルにこだわりはありません。

お料理のボリュームがあると嬉しいです。
みなさまのオススメのお店を教えてくださいませー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理っていろんな種類をまんべんなく食べられていいぺこよな。
飲み放題があれば飲み物なくなっちゃったーなんてお悩みも無用ぺこ!
雰囲気のいいお店でお腹いーっぱい晩ごはん食べるぺこよ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

完全個室とこだわり和食桃の木新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13100424/

飲み放題があるお店を新宿で選ぶなら、ココペコ。新宿の美味しいお店ペコ。オシャレな気分になれて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

アインソフ ソア
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13164224/

飲み放題があるお店を池袋で選ぶなら、ココペコ。池袋の美味しいお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

リカ

リカ

30代

渋谷 肉バル ニッチーズ ‐肉CHEESE‐(渋谷/焼肉) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a058406/

こちらはいかがでしょうか?
飲み放題メニューもある、女子会にも人気のお肉料理とチーズの居酒屋さんです^ ^

お店をチェックする

天神

天神

30代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/#rst-data-head

鳥料理が美味しいお店で焼き鳥も絶品ですよ。テレビでも紹介されていました。3時間飲み放題もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

自然派の創作料理がおいしいですよ。ダッチオーブンを使ったメニューが看板メニューですよ。
よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line